投稿日:

本日は撮影なり~

梅雨の貴重な晴れ間。さすが晴れ女、晴れ男!のおかげで今日も無事に撮影を終えることができました~

また素敵な写真がたくさん撮れましたよっ
近日公開されますのでお楽しみに~♪

途中、小鹿さんも見かけました。母鹿の後をトコトコとついていくバンビ。なんとも可愛らしかったです。P_20160626_094541

P_20160626_093300

投稿日:

香川でうどんを食す いえ、仕事です

先日、香川県までうどんを食べに行ってきました。あっ違う仕事に行ってきました!

6-20-2

奈良から車でひたすら高速をひた走る。私は運転してませんが…明石海峡大橋を渡り、淡路島に突入。途中玉ねぎの香りが車内を満たす。延々と走り淡路島を南下し…

6-20-3

大鳴門橋へ!眼下には渦潮で有名な鳴門海峡を見渡し(渦潮は見れませんでした)初めての二つの吊橋に感激!

そして四国へ上陸~。なんでしょう、本州から四国へ入るのってなんかわくわくするというかなんというか。飛行機で四国に入るより地上から伝っていく方が四国キター!って感じで実感がすごく湧きました。←言っている意味がよくわかりませんね…

実は9年前に香川の直島と金毘羅さんに観光に来たことがあるんですがそれ以来の香川県。また来ることがあるなんて!あの、仕事ですが…

先方に到着し、商談を終え、おすすめしていただいたうどん屋さんへ。皆さん「絶対、釜揚げで!」とおっしゃっていたのでアドバイス通り釜揚げで!うーん、とにかくおいしいの一言。シンプルイズベスト。the best of UDON!

6-20-4

どうですか、おいしそうでしょう。

その後とても素敵なお店に寄らせてもらい、いろいろと貴重なお話を伺いました。

 

そしてすべての用を終え帰路に就きました。

今回の四国の旅、いえ仕事ではたくさんの発見、気づき、ヒントをもらえることができました。自分の中のもやもやしていたものの霧が晴れて輪郭が見えてきたというか進むべきビジョンが切り開けてきたと言いますか…この日一日の充実度はハンパないものになりました。出会えたご縁に感謝です。ありがとうございました。

投稿日:

お財布がミニショルダーに!?

お財布機能が付いた革製ミニショルダーのご紹介です!

c-7463-br

旅行の時などのサブバッグとして大変便利!すぐにお金が取り出せるのでなんともスマート!

「あっヤバい!もうすぐ次の特急が出発しちゃう!」な~んて旅の過程ではよくあるものです、よね。でも、このミニショルダーならいちいちお財布を鞄から取り出して…なんて手間はNO!すぐにお金を取り出せるので特急券の券売機の前でも慌てず焦らず最速で発券完了!そしてギリギリセーフで列車に乗り込み一安心。

まぁ、時間に余裕を持って行動するのが一番なんですがね…慣れない旅先ではよくあることだと思います。私はギリギリになることがよくあります(汗)

なんとショルダー部分は取り外せるのでクラッチバッグとして持つこともできちゃいます。旅の途中、レストランでディナーなんかの時に活躍してくれますね♪

お財布ミニショルダー

http://conaran.jp/shoulder/rs/c-7463.html

投稿日:

明日香の夕焼け

今回からコナランのブログを始めることになりました!

バッグの紹介やスタイリングの提案、日々のこと等々書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

さてさて記念すべき第一回目の投稿は地元奈良の素敵な風景のご紹介です。

この時期って田植えの季節ですよね。

田んぼに水が引かれ、苗が植えられ、カエルがゲコゲコと鳴いているのがなんとも

風情があって私は好きです。特に、夕焼け時がこれまた綺麗!

田んぼに反射した夕焼け。今しか見れない貴重な風景です。

6-20-1

続きを読む 明日香の夕焼け