投稿日:

秋っぽいコーデ♪

近畿地方は梅雨明けしたそうです~

いよいよ夏本番!もっともっと暑くなりますよー!いやだー!

でも、暑いばかりじゃないんですよね、夏って。

お・ま・つ・り、お祭り!そうです夏祭り真っ盛りです!

盆踊りして、かき氷食べて、ビール飲んで、金魚すくいして、夏をエンジョイしちゃいましょー!

ってことで秋っぽいコーデ考えてみました。オイオイ、夏夏言うてましたやんか!

いやいや、心は秋の涼しさ、秋のおしゃれがしたくてうずうずしてるんですよね、そうではありませんか?そこの貴女。

7-16-1

お財布ミニショルダー

http://conaran.jp/shoulder/rs/c-7463.html

ブラウンのショルダーを赤いワンピースと茶色のハットで秋色コーデ♪

もう頭の中は秋物のことでいっぱいです!

投稿日:

しなやかフェイスなリュック

夏のセールも中盤にさしかかり(早っ)、そろそろ秋冬物が気になる頃…ってまだ早いですね!なにせ梅雨明けもまだ宣言されてませんし、これから夏本番!って。もう十分真夏みたいな日々が続いてますけどねー

さて今回ご紹介するバッグは9月上旬~中旬ごろ販売開始予定のリュックです。まだまだまだまだ暑いですが秋冬バッグをご紹介させてください!

ARAN(譬ェ)_20160626_023

しなやかな革の表情にフラップ部分のドレープが効いたおしゃれなレザーのリュック。

こんなリュックをあえて持っていたら「よっオシャレ番長!」なんて呼ばれちゃうかもしれませんね。こう言ったらなんですが、オールレザーだからちょっと重いし、雨の日は気を使うし…それでも!持ちたくなってしまう魅力のあるバッグなんです。

私も一目見たときにこれはヤバい!(何がやばいんだか)と思いましたね。女性が持つからこそ、このリュックのドレープ感が生きてきたり、やや大きめのシルエットが体を華奢に見せてくれるんです。

ARAN(譬ェ)_20160626_028

ブラックのリュックは全身をモノトーンで統一させるとかっこいいですね。ほんと、秋冬にオススメのスタイルです!もちろん、合わせやすさナンバーワンの黒でしたら色味のあるスタイルでもハマりますよね。例えば真っ赤なワンピースにこのリュックを持ってきてもかなりかわいいと思います!

秋、待ち遠しいですね~かなり先ですがー

ARAN(譬ェ)_20160626_037

革製フラップリュック

http://conaran.jp/rucksack/ls/amsb1700.html

投稿日:

モノトーンファッションでいかが?

人気のバッグに新色が追加されました!

色は、マリンテイストで夏っぽく持ちたいホワイト×レッド
モノトーンでかっこ良く決めたいホワイト×ブラック
シンプルに持ちたいホワイト×ホワイト

の3色ですが特にオススメはホワイト×ブラック!

1534-1103-wh-7

服もモノトーンで決めると、グンとおしゃれ感アップ↑

白×黒でシンプルだけど小粋な雰囲気漂うのはこの、他にはない個性的なバッグのおかげ!?

さらに持ち方は3通り。ショルダー、トート、クラッチバッグ風。

ARAN(譬ェ)_20160626_043

ARAN(譬ェ)_20160626_065

ARAN(譬ェ)_20160626_089

個人的にはこのクラッチ風な持ち方が好きです!なんかおしゃれ!

2カラーの帆布2WAYショルダーバッグ

http://conaran.jp/shoulder/gf/1534-1103-2.html