投稿日:

御朱印帳収納おしゃれバッグ

ついにこの日が来ました…!

「万葉人のポシェット」発売です!イエーイ!パチパチパチパチ

ってなんのことやらですよねっなんと、コナラン初のオリジナルバッグが今日!発売開始したんです!情報解禁!

「万葉人ーまんようびとーのポシェット」 http://conaran.jp/shoulder/original/coho-101.html

coho-101-3

仏像やお寺巡り、歴史が好きな女子たちに贈る…古代の人が持っていた鞄をモチーフにしたショルダーバッグ!

実際に三ツ塚古墳群(奈良県葛城市)から出土した古代のポシェット。その鞄を現代風にアレンジして作ったのがこの万葉人のポシェットです。その昔、中国に派遣されて帰ってきた大和の人の持ち物かしら、それとも一緒に大陸からやってきた異国の人の持ち物かしら…なんてワクワクしながら想像してしまう!そんな古代ロマンをくすぐるショルダーバッグ。

さらに御朱印帳も入るちょうどいいサイズ感。この鞄でお寺や神社巡り、しちゃってください!

coho-101-21

もちろん普段使いもできるカジュアル感も装備。お買い物やお散歩のおともにもどうぞ!

今・な・ら!なんと!初回生産分にかぎり、「アフロ仏像」ブローチもついてきます!

coho-101-23

どうですか、このちょっとおとぼけた表情。他には無い!個性派ブローチで一歩先いっちゃいましょう!

コナラン初オリジナルバッグは奈良から和の魅力を発信するブランド「HOSSOGE」さんとのコラボ商品です。試作に試作を重ね、打ち合わせも何度も…そして出来上がった万葉人のポシェット!

お寺を巡る楽しみ、古代に思いを馳せるドキドキ、そのときめき体験をあなたに…

coho-101-11