人気の白帆布リュックのコーデ

夏の青春、高校野球が終わってしまいましたね…。作新学院おめでとう!高校球児たち、熱いプレーをありがとう。そしてお疲れさま。

勝って喜びの涙、負けて悔しさの涙、どちらも切ない。なんというか胸にこみ上げてくるものがある。今まではそんなに球児の涙を見ても特になにかを感じることは無かった。でも何故か今回は感情移入してしまった。自分なりに分析してみた結果、たぶん息子ができたことが大きいのかもしれない。まだまだちっさい子どもだがいずれあんな風に大きくなったら彼もいろんなことを経験して喜び、悔しさを体験していくのだろう。そう、高校球児たちが息子の様に見えてきたわけですね。これはもうオカンというか、オバハンになったというゆるぎない事実。

タモリが言ってました。高校球児は自分がいくつになっても高校のお兄さん、という感覚で見ていると。でも私は息子感覚で見るようになってしまったのですね。これはなんというか自分の中の革命、レボリューションです。よくわからなくてすみません。

気を取り直してコーデのご紹介です!

wear17

防水帆布と栃木レザー付属のリュック・縦

防水帆布と栃木レザー付属の2WAYリュック・縦。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
リュックと手さげで持てる2WAYリュック・縦&#224...

人気のこちらのリュックを使ったママコーデ!これならちょこまか動く子ども達と元気に公園で遊べますね!

コメント