春夏ファッション こんな格好がしたい!

寒いですね~今週末は雪が降るとか降らないとか。奈良はあんまり雪が降らないのでちょっと嬉しいけど、交通機関が乱れたり、道路に雪がたまって自転車使えなくなったりすると困りものなんですね~

でも、娘は雪が降るかもしれないと、目をキラキラ輝かせていましたね。こどもにとっては雪はこの上ない恰好のおもちゃですからね!寒くてもへっちゃら!ゆきだるま作りたい!ゆきだんご作りたい!とはしゃぎまくるだろうと思います。もう大人になるとこたつでぬくぬくしたいですからね。雪は降ってほしいような降ってほしくないようなそんな複雑な気分です。

では本題です!大寒もまだですが春夏ファッション気になりますよね!私はずっと気になっているパープル系の色味、ラベンダーやライラックのリネンかコットンのワンピースがずっと欲しくて探しております。なかなか見つからないのですがそれもそうですよね、これから春夏ものが出てくるわけですから今後に期待大です!あと奈良県の企業さん「saredo」さんの、ニット帽と靴下が欲しいのです!靴下と帽子を同じ配色にして他はシンプルにまとめたらそれだけでオシャレじゃないですか?!黄色っぽい色味が気になりますね~。あと、靴!これはもちろん「NAOT」で!やっぱりオルガが気になるんですな~

そんなわけでこの春はラベンダーのワンピースに、奈良のお店の小物たちでまとめたい!

コメント