かわいい春服

先日、西大寺に用があり久しぶりに「ならファミリー」に行ってきました。ご存じない方もいらっしゃると思います。むしろ知らない方の方が多いと思われます。奈良市民にはおなじみの近鉄百貨店に隣接直結している、いわばショッピングモール?のようなところです。

最近リニューアルをしてかなり高感度なオシャレショップが軒を連ねていました。だがしかし、人が少ない…。平日の夕方、もうちょっと人手があってもいいんじゃないか…。人がほとんどいないため、端から端まで見渡せるようなガラーンとした店内。私が行った時にたまたま人が少なかっただけなんでしょうか。それともあんまり人が来ないんでしょうか。

3月18日にはなんと、あのビームスがオープンするみたいなんです!!!!「BEAMS NARA」とでかでかと書いてありましたよ!きっと間違いないです!まさか奈良にビームスがオープンする日が来るなんて…夢にも思ったことがありません。

ブラブラと歩いているとかわいいお店に目が行きました。引き寄せられるように店内に入りお洋服を物色。

コーラルピンクのリネンのフレアスカートに一目惚れ!!なんてかわいいんだろうと心を奪われました。でも結局持ち合わせがないんで泣く泣く諦めました。まだ未練があります。欲しいけど、何に合わせたらいいんだろうっていうぐらい主張してくるピンク。でもめっちゃかわいかった…。

そして今年の春はこんな格好がしたいと考えています。

春はきれい色なお洋服が着たくなりますね!早く暖かくなって着るのが楽しみです!

ちなみに黄色いワンピースの女子が持っている鞄は「万葉人のポシェット」です。

コメント