こんなバッグが欲しい

万葉人のポシェット、オリジナルリュックに続き、コナランオリジナルのショルダーバッグを作るべく、また水面下でいろいろと動いております。今回はまた違った視点からアプローチしている企画なので面白いものができるのでは!?と期待しています。

ただ、やはり毎回思うことですが、物を一から作ることはとても根気がいり、大変なことだなと実感しています。でもその分楽しいし出来上がった時の喜びはそれまでの苦労を忘れさせてくれます。

何事も一筋縄ではいかないものですね。なんでも人々の手がかかり、思いがあって作られているんですね。

まだまだ案の段階なのでどんな物が出来上がるかはわかりませんが、随時経過をお知らせしたいと思います~

コメント