鞄撮影してきました!

だんだん梅雨っぽい気配になってきましたね~

このぐらいの時期になるとアレが流行りますよね!アレ。そう、「感染性胃腸炎」。ガビーン

うちの娘(5歳)も幼稚園でもらってきたのかなんなのか、見事に感染して熱と上から下からのフルコースでした。

見ているこちらがつらくなるぐらいしんどそうで、代わってあげたい(ちょっとうつりました 汗)ぐらいでした。

ようやく完治したと思ったら次は息子が…。あるあるですね。でも彼は下から数回とちょっとの熱で治まったので二回目はウイルスも若干弱まるのかな…?

そんなさ中に鞄撮影があったもんだからてんやわんやのすったもんだ。でした~(笑)

毎回朝の早い時間帯での撮影が多かったのですが、今回は初の午後撮影。どうなるものかな~と思いましたがそこはやはりカメラマンの腕が素晴らしい!どんな光でも綺麗な写真になるんですね~さすがです!

毎回お願いしているモデルさんも可愛い表情やポーズを難なく繰り広げてくれて二人の息のピッタリさにただ、すごいな~と思うばかりでした。

今回も素敵な写真がてんこ盛り!もう選ぶのが本当に大変なのです!

このアンニュイな表情すごくいいですよね。好きです。「パラフィン帆布のリュック」

なにか女性旅雑誌に出てきそうな雰囲気の写真。いいです。「防水帆布の2WAYトートリュック」

モデルさんの自然な笑顔に胸がキュン。「たくさん入るおしゃれな帆布リュック 」

言うまでもなく素敵な写真です。「2WAY口折れ帆布ショルダーバッグ」

今回はこんな素敵なオフショットまで。

いや~ほんと毎度思いますが撮影は本当に楽しい!皆の良いものを作りたい、撮りたい、という思いが伝わってくる仕事です。こんな楽しい仕事をさせてもらって有難いです。感謝です。

また次回も気合を入れて鞄撮影に臨みたいと思います!

コメント