NAOTの靴とconaranの鞄の初秋コーディネート 

今回は可愛いNAOTオルガでちょっと秋を意識したコーディネートを組んでみました!

まずはこちら

鞄は「B5サイズ・3WAY革リュック」

オルガの色味に合わせてこげ茶色の革のリュックを合わせてみました。革同士の組み合わせなのでしっくりまとまりますね!更にハットを合わせるとちょっとクラシカルな雰囲気になりますね。

鞄は「姫路産オイルヌメ革のミニトート」

鞄のワイン色に合わせて靴下もワインをチョイス。ニット帽も色を合わすと全体にまとまり感が出ますね。なんと言っても靴下で遊び心が出せるのがオルガの最大の魅力ですね!靴下の合わせによって表情が変わってくるのでどんな靴下を合わせようかな?と考えるのが楽しい!

鞄は「お財布ミニショルダー」

こちらも靴の色と合わせてこげ茶色のバッグで合わせてみました。生成り色の靴下で合わせるとナチュラルな雰囲気になりますね。

鞄は「グローブレザーリュック」

コロンと可愛らしいリュックと乙女な雰囲気のオルガ。それにエプロンワンピースを合わせてみました!こういう乙女アイテムと相性がいいのもオルガの特徴でしょうね。小人帽もちょこんと乗せてみたら小人のような格好になりました。

鞄は「防水帆布の2WAYトートリュック」

パンツをロールアップして素足にオルガを合わせると、ちょっと男前な雰囲気に急変わりしました!変幻自在のオルガ。素足で履くとそのデザインの良さがにじみ出ますね~。

以上、勝手にNAOT(靴)とコナラン(鞄)のコラボでした!(笑)

なんと!オルガにピッタリのオリジナルの鞄を作ってしまいました!!コチラ

コメント