夫婦で持てるリュック

そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね~。皆さんはおでかけ等たくさんされたでしょうか。

私は奈良公園へ行ったり、五條でひまわりを見てきたり、宇陀の菟田野というところへ行って来たりと、奈良を満喫してきました。

奈良公園へ行った際、ならまちにある私の好きな靴屋さん「NAOT NARA」にも寄ってきました。そこでなんと!夫が靴を買ったのであります。しかも私が欲しいな~と思っていたひも靴を!

そのひも靴の名前は「ダニエラ」。しかも色はChestnut。うわー!先越されたー!これがまたかわいい靴なんですよぉ

男性が履いても女性が履いても様になる靴ってそうなかなか無いですよね。このダニエラの可愛さったら!この色のキュートさったら!もう!私も履きたいー!ということでぶかぶかですが私も履かせてもらい撮影しました。

最近夫も使っている「防水帆布と栃木レザー付属のリュック・縦」の革附属の色が使い込んできていいアメ色になり、ダニエラの栗色とリンクして、素敵な革の共演になっています。

メンズでもレディースでも持てる鞄。男子でも女子でも履ける靴。こういうユニセックスで持てる鞄や靴っていいですね!(靴はサイズがあるので共用できませんが)

他にも「革と帆布のコンビリュック」「革製フラップリュック・A4サイズ」も夫婦で使っていますよ~

皆さんも夫婦で使えるリュック、おひとついかがですか~?

コメント