
ガーリーに持ちたい。タフなグローブレザーリュック
ころんとした小さめの牛革リュック。すっごくソフトな手触りです。こちらのバッグに使用している革はグローブレザー。もちろんそのまま使わずにカバン用にうすくすいて程よくふんわりさせました。強さを残しつつもしなやかで色の発色がいいカバンに仕上がっています。
収納

普段のお出かけ用に。
長財布やポーチやその他の小物類が収納できます。普段のお出かけに持ち出す荷物なら十分収納できるサイズ。

▲リュック前面にはファスナーポケット付きです(写真右)。

▲内側にも小物ポケットがあります。
色

▲ブラウン

▲キャメル
[サイズ]
横26 × 縦25 × マチ幅13 cm
重さ:約530g
[素材]
グローブレザー(牛革)
日本製
※革製品について※
天然の革ならではの表情(キズ、シワ、血筋)は使い込んでいくうちになじんでいき味わいもでてきますのである程度のキズやシワ等は天然素材が持つ風合いとしてお楽しみください。大きな傷のないことは入荷時の検品にてチェックしておりますのでご安心ください。














