2017年 春夏 ファッショントレンド!

またまた調べてみました~といってもググっただけですがっ

何やら2017年春夏のトレンド柄は「アニマルモチーフ」「ボタニカル」がまた流行る傾向にあるみたいです。

カラーは前回の記事でも書かせてもらいましたが、書き忘れた色がありました。「アビス」なる色です。えっエビス?じゃありませんよ、アビスです。「深海」のような深いブルーらしいです。昨年もホワイト×ネイビーとか流行りましたよね。またネイビーとは違う青ってことですかね。

トレンドワードは「ギーク」「レトロ」「ガールズパワー」などなど。ちょっと個性的な格好が流行るんでしょうかね~

個人的にラッキーって思ったのは「ブリーチ」で、またブリーチしたデニムが流行るらしいです!ずっとノンウォッシュのインディゴが主流な感じだったと思うので、やっと来たなブリーチって感じです。もう何年も前のものですがドミンゴのブリーチデニムがあるのでそれをメインにずっと着たいな~と思ってたとこです!これで堂々と履けるぞ!ブリーチ!

コメント