お財布的な箇所もある革のショルダーバッグ

お財布ショルダーバッグ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

この夏、ようやく新しい革のバッグを発売できそうです。

今回も、以前からお世話になっている「大阪の技術力のある職場」さんにお願いしてます。

サンプルのバッグですが、こんな感じです。

新ショルダーバッグサンプル品

※サンプル品なのでかぶせの長さやRは製品版とは異なります。

シンプルなショルダーバッグですが、サンプル品を使いながら収納機能やバッグの大きさを考えて、試行錯誤してたらいつの間にか2023年の夏の発売予定になってしまいました。

※革の製造の都合上、発売時期は秋ごろになりそうです。←販売開始いたしました。

商品ページはこちら

かぶせオープン
内側にファスナーポケット付き

ちなみにこのバッグ、ファスナーポケット内にカードポケットがあります。

このファスナーポケット内にお札やカードが入ります。

カードポケット付き。お財布ショルダー的な革バッグ。

実はこのバッグ、私達が何かしらイベント出店等でお客様とお金のやりとりが発生した時に、こんなサイズでこんな機能がある鞄がほしいな~と思って作ったバッグです。時代はキャッシュレスになってきてますが、まだまだ使いやすいバッグだと思います。

もちろんですが普段使いにも使えるようにしてます。

いろいろな機能を詰め込むとお値段やサイズが希望のものにならないので機能面はある程度絞ってます。今回のバッグには以下の機能が付く予定です。

・カードポケット・・・お財布ショルダーみたいに機能的でありたいと思いました。

・ファスナーポケット・・・貴重なものはファスナーポケット内にしまえるようにしました。

・背面ポケット・・・あれば便利な機能。むしろあって欲しい機能と常々思ってます。

・サイドポケット・・・ペン差しです。イベント出店用の機能として付けました。

・かぶせ(マグネット開閉)・・・サッと開けてサッとしまえる収納です。

背面ポケット

バッグは8月~9月頃から販売開始予定です。

※革の製造の都合上、販売開始は10月以降になりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

販売開始いたしました。

商品ページはこちら

conaranのポシェット conaran
お財布ショルダーバッグ

コメント