両脇ポケットに折り畳み傘収納ができるリュック

リュックの側面ポケットに折り畳み傘収納 サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

両脇に使いやすいポケットが付いてるリュック探してませんか?

しかも大容量なやつ。

これからの季節、日傘にしろ梅雨の時期の雨傘にしろ折り畳み傘を持って出る機会が多くなってくると思いますが、そんなときにリュックのサイドポケットに収納できると助かります。

この記事で紹介するリュックのサイドポケットは折り畳み傘なんてのは何のストレスもなくスッと収納できます。

懐の深いポケットはペットボトルを持ち歩く時にも便利ですよ。

そのリュックはこちら

大容量リュック。

単独で見ると伝わりませんが結構大きなサイズです。モデルさんが持った画像はこちらのページで

見た感じサイドポケットが縦に深くもあり、奥行きがあるのがわかります。

実際にポケットに折り畳み傘を入れてみるとこんな感じです。

ポケットに折り畳み傘を収納
まだまだ余裕があるポケット
長さ18㎝、太さ5㎝の折り畳み傘を使用

折り畳み傘を入れてもポケットのスペースはまだまだ余裕です。

これだけ収納力があるポケットですので、折り畳み傘を収納してもキツキツにならず、ストレスなく出し入れができるわけです。

今度はペットボトルを収納。

ポケットにペットボトルを収納

ペットボトルを入れても余裕。なので折り畳み傘とペットボトルを両方ポケットに入れてみることに。

折り畳み傘とペットボトル収納

入りました。

そんな懐の深いポケットがこのリュックには2つ、つまり両側にあります。

両脇ポケット

両側についたかつてないほどの大容量側面ポケット。

このリュック、売りは両脇ポケットだけではありません。

結構多機能なんです。

その分、ちょっと大きいですが・・・。

ポケットたくさん大容量。かなり大きめの帆布ママリュック。チュラルバッグのconaran
たくさんにもつが収納できてポケットも充実...

コメント