投稿日:

ママバッグにもいける。普段使いなら水筒もお弁当箱も入る大容量・おしゃれな2WAYショルダーバッグ

こんにちは。コナランスタッフのサクラダ(2)です。

今回は私達スタッフが今使ってみたいおすすめの帆布ショルダーバッグのご紹介です。

春の新生活に向けて帆布バッグをお探しの方、丁度いいのがございますよ!

 

当サイトもトップの画像やらなんやらを季節に合わせていろいろと変更していきますが、できれば新しいバッグの画像を使いたいとは思いつつ、ついつい何度も使いたくなるのがこの画像。

2WAY帆布ショルダーバッグ
お気に入りの一枚です。

 

春が近づくにつれてサイトのイメージで使ってしまうんですよね~。

そしてこのバッグも良い!

実は我が家のジャイアンも「ママバッグとして持ちたかった・・・もっと早くに出会っていれば・・・」
とつぶやくほどのバッグです。私ももちろんパパバッグとして持ってみたいバッグです。

たくさん荷物も入って中のものも取り出しやすいこのショルダーバッグはママバッグ・パパバッグとして使えますが
普段使いも全然問題なしのカジュアルなバッグです。

肩にかけた時に持ちやすく、かけた状態でも中の物が取り出しやすい。さらに、手さげで持っても地面につかないのがポイントです。

▲荷物もスッと取り出せます

 

手さげ
▲ちょうど良い持ち手の長さ

 

収納力は抜群ですよ!
ですので容量を求める方には普段使いでもおすすめのバッグです。
水筒や弁当箱が入るショルダーバッグをお探しの方、これなら余裕で収納できますよ。

たっぷり収納大容量
▲写真はホワイト色です

 

ポケットも必要なところにキチッとあります。

外ポケット
▲底板も付いています。

 

私はまだ実際に使ってはいないショルダーバッグなんですが、今一番使ってみたいバッグです。
とはいえ先月カバン買ったばっかりだし、まだまだ使用感を試しているバッグもあるし・・・。
部屋中がカバンだらけになる日も近いです・・・。

 

今回ご紹介のバッグはこちら
Micsmile2WAY帆布ショルダーバッグ(大)

少し大きいと感じる方にはこちらもおすすめ
Micsmile2WAY帆布ショルダーバッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です