投稿日:

人気のお財布機能付きショルダーバッグが新しいバージョン(大きいほう)に移行していきます。

お財布機能付きショルダーバッグ

こんにちは。コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店でもながらく人気だったお財布ショルダー

こちらのバッグ、製造元さんでとうとう製造中止ということになりました。

ですので当店でも残りの在庫が売れたら終了です。

残りは黒が3つのみとなっております。(18年12月13日現在)

 

使いやすくて当店スタッフもお気に入りのバッグだったんですが・・・。
過去に書いた記事「流行りのお財布ショルダー、ホントに便利か検証!」はコチラ

 

でも、お財布ショルダーが当店から完全になくなるわけではありません。

今後はこちらの「お財布ショルダー大きいほう」がメインとなり、お財布ショルダーは継続されます。

大は小を兼ねるといいますし今後はこちらの大きいほうをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お財布ショルダー

当店はちょくちょく地元のイベント等に出て直接バッグを販売することがありますがそこでもお財布ショルダーの大きいほうを並べて販売してましたがこの大きいほうのお財布ショルダー、好評でしたよ。

御所のお店(2018年12月まで営業)でも大きい方のお財布ショルダーは好評です。

小さいほうのお財布ショルダーにとってはいよいよ世代交代を感じる瞬間ですね。

では新しくできて大きいほうというのは小さいほうと何が変わったんでしょうか。

 

~1.大きさ~

これはもう説明する必要もございませんが、少し大きくなったことでお部屋の空間に余裕がでております。スマホもゆったりと収納していただける広めのスペースをご用意いたしました。

カバーを装着したスマホでも、もちろん大柄なスマホでも大丈夫です。

お財布ショルダーの大きい方の収納スペース
▲フリースペースに文庫本とスマホが入りました。

 

お財布にお財布を収納
▲ないとは思いますがお財布ショルダーに長財布を収納してみました。長財布も収納できるお財布ショルダーです。

 

~2.金具の色とステッチの色~

以前のアンティークな金具も良い表情をしておりましたが大きいほうのお財布ショルダーは金具が少し上品に落ち着きました。ステッチも革と同系色になり、全体的に落ち着いた感じに仕上がっております。

革と金具

店舗やイベントで大きいほうのお財布ショルダーを気に入ってくださった方にお聞きすると“色使いが良い”とおっしゃる方が多かったです。
もちろん大きさも購入の際の判断材料になってることは間違いないですがバッグを並べていてこのお財布ショルダーがパッと目に入ったので入って来られたお客様も多かったように感じます。

ちなみに店頭やイベントではキャメルが人気です。でもネット通販ではレッドが一番です。不思議!

お財布ショルダー・赤

大きさも雰囲気も生まれ変わったお財布ショルダー大きいほう、是非ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です