子どもの1泊にもママリュック

ママリュック サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店オリジナルのママリュックはたくさんの荷物が入ります。

元々は2人の子どもを持つママのために荷物がいっぱい入るように考えたリュックですがもちろん普段使いでもいけます。

そして今回、このリュックを小5の娘に持たせることになりました。

きっかけは林間学校(小学校の学年全体で1泊とまりにいくやつ)のバッグ探しから。

1泊するので持って行く荷物がたくさんあり、それらを収納できるカバンを探すことに。

荷物をたくさん入れるならリュックでしょ!大容量リュックなら持ちやすくていいでしょ!

などと言いながら、そういえばうちの店に何かあるかもと気づく。

うちは普段使いのバッグが多いので大容量なんて、ましてや子どもが持てそうなものなんて無いと思ってたんです。

が、そんな時にふとこのリュックが目に留まり、「ああ、そうだ」となりまして。

帰って荷物を詰めると案の定しっかり収納してくれました。パンパンになりましたけど。

それでも問題なく使えて無事帰還しました。

周りの子どもたちは普通の肩掛けのスポーツバッグみたいなのも持って来てたそうです。その手があったか。

小さい子ども2人分の荷物が入るママリュック。レディースナチュラルバッグのconaran
小さい子ども2人を持つ現役ママが欲しいマ&#12510...

コメント