コナランのママリュックを特別仕様で納品させていただきました

サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

ながきにわたって販売させてもらっている当店オリジナルリュック「conaranのママリュック」を今回特別仕様で製造・販売させていただきました。

ながきにわたって販売していますが、これまでにはそこまで多くの数を作ってきてはいない製品ですのでまだまだ希少なバッグです。今まで街中で見たことがありません・・・。

そして今回特別仕様をいただいたのがこちら

黒いリュック

黒仕様です。

以前から色違いに関するご要望をいただいておりましたが、なかなかいろんなことのタイミングが合わず。ところが今回は職人さんとの生地の仕入れのタイミングがぴったりと合いまして製造することが可能になりました。

さらに今回はもうひとつオプションを追加いただきました。

一見普通の背面ですが・・・
背面ポケットの底にファスナーがあります
ファスナーを開けると・・・
キャリーケースにセットアップできます

キャリーケースの持ち手にひっかけて一緒に転がせるようになりました。※普段使いではファスナーの閉め忘れ厳禁!

お客様からお問合せをいただいた時、職人さんとすぐ相談して特注の対応が可能だとわかりすぐさま進めることに。そして無事に完成してお客様のもとにお届けできて一安心です。

ありがとうございます。

【特別仕様オーダーについて】

現在当店はいくつかの「当店オリジナルバッグ」がありますが、その中でも対応ができるバッグは限られてきます。オーバーオールにあうバッグconaranのポシェットといったバッグはある程度の数を一旦作ってからの販売になりますので作った後での追加オプション、例えば持ち手を付けるであるとかは可能な場合がありますが(それも同じ革素材がたまたま残っていたケースになります)その他の幅広いオーダーに対応することができないことが多くなりますので予めご了承ください。

コメント