ママリュックを丸2年(700日以上)使ってみて

ママリュック サクラダ(2)

こんにちは。コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店オリジナルのconaranのママリュックを販売開始してから約2年となりました。

販売開始当初から使っている当店スタッフのconaranママリュックも使い始めて2年となります。

2年といってもほぼ毎日使っているので700日以上はこのリュックとともに過ごしていることになります。

大事に大事に使ってもらったリュックですが2年のフル稼働でだいぶと表情も変わってきました。

(記事TOPの画像もまる2年使用したものです)

 

▼まる2年、使い続けたconaranのママリュックの写真です▼

ママリュック革附属

▲革附属のシワ

ママリュック革附属

▲革附属のシワ

ママリュック革附属

▲革附属の色の経年変化

ママリュック・生地

▲帆布生地の汚れ

自然光のみの撮影で少しええ感じの雰囲気で写ってしまってますが実際にはもう少し汚れが目立ってます。

 

それにしてもまるまる2年もよく頑張ってくれました。

大切に使ってきてもらってるリュックなので実際にはまだまだ使えそうです。

でもこのリュックは、子どもが小さい時に子ども2人分の荷物が入ってお出かけできるママリュックが欲しいとの思いから作ったリュックです。

 

スタッフの子どもも少し大きくなり、次に(現状に)必要なママリュック(あるいはママバッグ)は何かと考えるようになりました。

現在、それを商品化するのかしないのか考え中です。

 

もちろん、小さい子ども2人分の荷物が入るconaranのママリュックは継続して販売していく予定です。

相変わらず生産数は少なめでゆっくりゆっくり少しずつの生産でやっていきます。

あ、ちなみにいま欠品中ですがもうすぐ仕上がってきます。(2019/7/11現在)

 

少し作ってはいつのまにか売り切れて、またしばらくして少しの量を作って・・・、のながれがずっと続いてます。

もし在庫表示がゼロになってたりして購入できない状態で、どうしても購入したいと言ってくださる方がいらっしゃれば是非一度ご連絡ください。

少しワケあり(製品としてはA品)をご紹介できる可能性もございます。

お気軽にお問合せください。

 

ちいさいお子さんがいらっしゃって、荷物をたくさん収納できるママリュックを探されてるならconaranのママリュックはおすすめです。

コメント