新しいKONBU-Nのバッグ。ベルトも生地な防水仕様

KONBU-Nのバッグ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

KONBU-Nの新しいショルダーバッグが入荷しました。

シンプルでどんな服でも合わせやすいミニショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
シンプルな形と色でどんな服にも合わせやす...

以前入荷した「ちょうどいいショルダーバッグ」も本体素材がKONBU-Nでそちらもおすすめですが

今回のはまた違った雰囲気のバッグです。

見た目とってもシンプルです。

どんな服にも合わせやすいし、男性でも持てる、そしてサイズ感が絶妙。そんなバッグです。

※写真のベルトは短くしてますが長さ調整可能で斜め掛けもいけます。

そして今回のショルダーバッグ、以前の「ちょうどいいショルダーバッグ」とは違って、ベルトが生地なんです。

革ベルトは味もあって使っていく変化を楽しむのもいいので私は好きですが、反対に革を使ってないこっちのショルダーバッグは「雨」を気にすることなく存分に使えます。

私、雨の日の車移動の時とかは乗り降りの際に結構バッグが濡れてしまうタイプです。

もっと丁寧にゆっくりと乗り降りすればいいんでしょうけど。短い距離なら傘なし全力疾走が基本です。

もう少し丁寧に生きようと心に決めながらも気が付けば数年が経っていました・・・。

さて、このバッグは収納機能も優れていますので商品ページでぜひご確認ください。

シンプルでどんな服でも合わせやすいミニショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
シンプルな形と色でどんな服にも合わせやす...

気の利いた背面ファスナーポケットと内側ファスナーポケット付きです!

ところで先日、このKONBU-Nの生地の色についてお問合せいただきました。

問合せ内容は「オフホワイトの色」についてです。

オフホワイト・・・。製造元さんのこの製品では一応こういう色の区分ですが

製造元さんによってはこれがホワイトになったり、アイボリーになったりいろいろな呼び方になります。

ですので複数の製造元さんからバッグを入れている当店のようなお店では製品ごとに「ホワイト」や「アイボリー」の色合いが異なります。

もし色みが気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

さて、そのKONBU-Nのオフホワイトですが、色みを問われた時にどう表現したらいいか考えたのがこちら。

色比較

事務所内に白系で色比較できるものがなにかないかと探してたらちょうどいいのがありました。

これでしたらだいたいの想像はしていただけるのではないかと思います。

でも実際にはコピー用紙白色度~%とかいうのもメーカーによって色が違ってたりして・・・。

そうでないことを祈ります。

世の中わからないことだらけです・・・。

コメント