マニッシュなコーデ

またまたコラージュコーディネート、略してコラコデのお時間です。今回は流行のワイドパンツでマニッシュなコーデを作ってみました。

コラ05

個人的にはワイドなパンツは大好きです。何て言うんでしょう。おじさんっぽくもあり、でも女性っぽい品の良さもあり、不思議なアイテムですね~。この色もお気に入りです。ひと目見てこれだ!と思いましたね~でもネットで買ったんで届いた時に思ってた色とちと違うなと思ったんですがそれはそれでまぁ許容範囲です。ネット通販って難しいですね~あっうちもネットショップや!

入荷したばかりの馬革と帆布の2WAYリュックをショルダーにしたバージョンで合わせてみました。

Tシャツ/E hyphen world gallery

ワイドパンツ/chambre de charme

バッグ/コットントップ2WAYリュック

革と帆布のコンビ。2WAYショルダーリュック。レディースナチュラルバッグのconaran-コナラン-
ベルトの付け替えでリュック、ショルダーが...

コメント