梅雨の時期でも安心♪なリュック

梅雨入りしましたね~あ、れ!?雨降ってなくない???

こちら奈良は梅雨入りを宣言されてからめっちゃ晴れてるし乾燥注意報まで出ていますよ!

抜けるような空も気持ちよく、お散歩に出かけたい気分になるお天気♪

“梅雨”だなんて、何かの間違いなのでは?!でも気象庁が正式に発表している訳だし、きっと高気圧とか低気圧とか梅雨前線とかなんとか気流とかそういうのをひっくるめて梅雨入りですよと教えてくれたんですよね。疑っちゃ悪いです。信じましょう。

そして!そんな梅雨時期の味方!水に強いパラフィン帆布を使ったリュックのご紹介です~

「パラフィン帆布のリュック」

大きめの作りで本体に黒の帆布、ベルト部分やファスナーの持ち手に革をあしらっているのでカジュアルだけどキチンと感もあります。

どんな服装にもマッチする黒ですが、ただの黒いリュックだと何か違う、という方やナチュラルな雰囲気がお好きな方にピッタリのリュックです。

コメント