オリジナル3way革バッグの黒を企画中です

革ボタンを使った3WAYバッグ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店オリジナルバッグの本革3WAYサッチェルに黒色を追加すべく現在企画中です。

そして待望のサンプルが仕上がってきたのでパシャリ。

本革3WAYバッグ

金具の色等、最終的な決定はこれからですが

その他、ちょっとした仕様変更もありつつ順調に進んでおります。

そして、今回の入荷分からバッグの職場さんが変更となります。

以前の職場さんを仲介してくださっていた業者さんが廃業したため新規一転、新たなパートナー探しのすえ、とても技術力がある職場さんに巡りあいました。もちろん日本製ですよ。

本製品の仕上がりが楽しみです。

予定では2021年1月仕上がりを目標にしておりますが多少前後するかもです。

ブラウンも同時期に再生産の予定です。

そして、バッグにあわせてNAOTのオルガの黒を購入すべくならまちへダッシュ。

いつもどおりの素敵なお店と靴でした。

NAOTのオルガの黒色と革バッグ
NAOTのオルガにあう本革サッチェルバッグ。レディースナチュラルバッグのconaran
旅や自分のお気に入りの場所に連れて行きた...

コメント