明日香の夕焼け

今回からコナランのブログを始めることになりました!

バッグの紹介やスタイリングの提案、日々のこと等々書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

さてさて記念すべき第一回目の投稿は地元奈良の素敵な風景のご紹介です。

この時期って田植えの季節ですよね。

田んぼに水が引かれ、苗が植えられ、カエルがゲコゲコと鳴いているのがなんとも

風情があって私は好きです。特に、夕焼け時がこれまた綺麗!

田んぼに反射した夕焼け。今しか見れない貴重な風景です。

6-20-1

こちらは明日香村の棚田の夕焼けです。ずっと見たい見たい!と思っていたんですが

なかなかタイミングが合わず見逃していましたが先日やっと見ることができました!

やっぱり思った通りすごく素敵でした~

私のド素人のカメラテクニックでは夕焼けの素敵さが全然再現できませんでした…

ホンモノはもっと綺麗ですよ~

コメント