ボルドーのバッグ集めてみました

…引き続き、秋に持ちたいカラーのバッグ特集!イエーィ!

今年注目の「ボルドー」の鞄も集めてみました。それにしても流行色って多すぎですよね。これだ!この色で決まり!みたいに一色にしてくれれば迷わないけど。まぁそんなこと気にしないで自分の好きな色を纏ったらいいんじゃね?みたいな発想もありますよね。私はそっちですけどね。流行うんぬんに囚われたくないというか、業界の人たちが勝手に決めた流行の色に左右されたくないというか…あぁっ!これじゃ特集組んでる意味がない!

いいんです、皆さん。好きな色を纏いましょう!その方がきっといいはず。好きな色は自分を元気づけてくれます。流行だからって苦手な色に手を出したらヤケドするってもんよぉ。(大げさ?!)

あくまで流行っていうのはポイント的に使うと良いって言いますもんね。ちょっとだけトレンドを入れているとおしゃれさんっぽくなるというか。さて何が言いたいのかわからなくなってきましたがボルドーのバッグのご紹介といきましょう!

 姫路産オイルヌメ革のミニトート

革の存在感が素敵なバッグ。小ぶりに見えますが意外と物も入ります!

馬革2WAYリュック

ショルダーとリュックで持てるお得な2wayバッグ♪馬革ならではのなめらかで上品な質感。いつものスタイルを大人っぽく格上げしてくれそうなバッグです。

姫路産オイルヌメ革のショルダーバッグ 

一個は欲しい!革のショルダー。フラップの金具が他には無い仕様で特長的です。レトロなスタイルにもはまりそうなバッグですね。

鞄と靴下と帽子の色を合わせたコーデです。全体的に統一感が出ますね♪

ボルドーは秋っぽさ満載です。シックでもあるので大人にぴったりなカラーだと思います。私も流行うんぬん言わずに(笑)取り入れたい色の一つです。

コメント