投稿日:

新生活に持ちたい黒の革バッグ集めました。

春は別れと出会いの季節!新生活に向けて鞄も新調して明るく前向きにいきましょう!

仕事で使いやすい、黒色の革のバッグを集めてみました。

オールマイティに使える黒色はコーデに悩んだ時の助っ人!何色のバッグを合わせたらいいかワカラナイ…そんな時とりあえず黒を合わせておけばオールオッケー。何色にも馴染む黒は正に助っ人。一個は持っておきたいバッグです。

では黒革バッグ特集どうぞ~

クロームタンニンレザー口折れトート・A4

まず最初は、ビジネスバッグにぴったり!「クロームタンニンレザー口折れトート・A4」

通勤に、フォーマルシーンに、きちんとした場面で使えるレザーのトートバッグです。いかにも仕事が出来そうって感じの雰囲気が漂いますね。

2層収納の革リュック

お次は、きちんと感のある四角いリュック「2層収納の革リュック」

中には緩衝材入りポケットがあるのでタブレットも安心して収納することが出来ます。普段使いも出来るデザイン♪デニムに合わせてカジュアルダウンしてもいいですね。

六角形の革リュック

次、ちょっと個性派「六角形の革リュック」

少し?クセのあるバッグで個性を主張!他の人とかぶらないヘキサゴンリュックです。このバッグで会社に行ったら…たぶん一目置かれること間違いなし!

革製フラップリュック・A4サイズ

次、ドレープ感が可愛らしい「革製フラップリュック・A4サイズ」

オシャレなルックスのバッグで社内のオシャレ番長の名も欲しいまま!黒で革なのでハードな印象ですが、ドレープ感の出る柔らかい革を使用しているのでどこかフェミニンさも漂います。

革リュック

お次は、正統派な味わいを醸し出す「革リュック」

革のツヤ感がクラシカルな印象のレザーのリュックです。カチッとした雰囲気がお好きな方に。トラッドな服装にも合いそうです。

 

以上、新生活に取り入れたい黒の革バッグのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です