スタッフコーデと鞄のご紹介一週間まとめ(9/23-27)

コーディネイト

こんにちは!コナランスタッフです。

6月からインスタグラムでスタッフの毎日のコーデに合わせたコナランでお取り扱い中のバッグのご紹介をしています。

先週はこんな感じでした!

KONBU-N2WAYショルダートート

お気に入りのビームスボーイのオーバーオールで土臭いコーデ。全体的に色が暗めなのでポンテデピエのオレンジの靴下で色を差しました。「 KONBU-N2WAYショルダートート 」はブラックを合わせてヘップの黒のサンダルと色を合わせています。だいたい小物同士の色を統一したらそれなりにみえるものです。たぶん

KONBU-N。ちょうどいいショルダーバッグ

この日は大雨だったので、まぁもう濡れてもいいかな結構着てる服だし、リネンだからすぐ乾くしコーデ。全体をモノトーンでまとめたので靴下はマシュロバの仏下邪鬼ソックスのレッドで差し色!また出てきた差し色。「 KONBU-N。ちょうどいいショルダーバッグ 」は撥水性のある生地で作られているので雨の日には持って来いの鞄ですね。

革と帆布のコンビショルダーバッグ

世界遺産興福寺の国宝五重塔の前でコーデ写真を撮るという暴挙、いやコーデ撮るぐらいなら別に失礼でもなんでもないですよね。この日はおろしたてのスタディオクリップのワンピースとこちらもマシュロバの仏下金剛力士あうんソックスパープルを合わせたベージュとパープル合わせてみましたコーデ。意外と相性良くないですか?「 革と帆布のコンビショルダーバッグ 」とウールのベレー帽で秋の到来を賛辞。

以上先週のコーデまとめでした!

コメント