投稿日:

新生活に持ちたいモノトーンの帆布バッグ集めました。

前回の記事「新生活に持ちたい黒の革バッグ集めました」

に引き続き、新生活に向けて新調したいバッグ特集その2!

今回は通勤や普段使いに持ちたいモノトーンの帆布バッグを集めてみました。

コーデに困ったとき、とりあえずモノトーンのバッグを持っておけばなんとかなるような気がします。派手な色の服の時でもシックな色の時でもすんなりと持ちやすいベーシックなモノトーン。一個あれば重宝すると思います。

2カラーの帆布2WAYショルダーバッグ

手さげに、ショルダーに2wayで使える「2カラーの帆布2WAYショルダーバッグ 」

手さげやファスナーの持ち手部分に使われている革付属の“トープ色”がなんとも言えないニュアンスがあってオシャレなバッグです。

Micsmile2WAY帆布ショルダーバッグ

こちらも2wayで使える「Micsmile2WAY帆布ショルダーバッグ 」

たくさん荷物が入るのでママバッグ、パパバッグとしても使えますよ。

パラフィン帆布のリュック

水に強いパラフィン帆布を使った「パラフィン帆布のリュック」

ポケットも充実♪底面に緩衝材が入っているので中が空の時でも自立するしっかりとした構造のリュックです。

ポケットたくさん。おしゃれな帆布デイパック

軽くてちょうどいい「ポケットたくさん。おしゃれな帆布デイパック」

小物ポケットも充実していて機能とデザインと価格がちょうど良いバランスのリュックです。

 

以上、新生活に取り入れたいモノトーンの帆布バッグのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です