万葉人のポシェット 春夏バージョン発売!

ついに!あの「万葉人のポシェット」から新色の“翡翠色”が出ました~!パチパチ

通年バージョンの物は“埴色”でしたが、今回は春夏ということで爽やかなグリーンをフラップに、今年の春に流行しているピンクをストライプ文様と内装に使用して制作しました。毎回の事ですが、一緒にコラボをさせてもらっている「HOSSOGE」さんと何度も打ち合わせを繰り返し、試作を何個も作りやっと出来上がったのがこの春夏特別仕様「翡翠色」なのです!

こんな風に可愛らしい花柄のセットアップに合わせてもお似合いですし、

デニムに合わせてもカジュアルにまとまって爽やかですね~

キレイな“翡翠色”が“古墳”をイメージさせるのでこのバッグをおともに“古墳巡り”も楽しいかもしれませんね~

コメント