マチュアーハのボックスハット 被ってみました!

奈良の桜もやっと咲きだしました~今年は遅めですね。この調子なら入園式までばっちり持ちそう!やったね!

そんなわけで(どんなわけ?!)で新しい季節、生活の到来ですね!私は髪を切って結構短めなボブにしました!

そんなボブにもどんな髪型にも似合いそうな「マチュアーハ」のボックスハットの被り方を何パターンか試してみました。

1つの帽子でこんな風にいろんな被り方ができる麦わら帽子ってそうそう無いですよね!実際被ってみてのバリエーションの多さにびっくりしました。

左上は通常?!バージョンで帽子のヘリを一回折って被ってみたものです。右上は前だけを折ったもの。ちょっと明るい雰囲気になりますね。左下は後ろを折ってみたもの。ちょっと優雅な雰囲気になります。右下はヘリを全部下したもの。ちょいとレディな空気感が出ますね。

変幻自在なマチュアーハのハット。これは買って大正解です!品質も良いし、なが~く使いたいです!

コメント