春の旅行鞄 サブバッグ

奈良もやっと開花宣言がでたようですね!今週は暖かいみたいですし、一気に桜が咲きそうですね。

そんな桜…女友達4人で秋田の角館へ旅行に行ってお花見したのを思い出します。私が奈良に旅立つ前の最後の4人旅行。

桜が満開の河川敷で語らい、涙し、私を奈良へと送ってくれました。あれから8年…皆それぞれ家庭を持ち、なかなか4人で集まる機会もなくなってしまいましたね。まぁそりゃそうですよね。よく皆で語った文言があります「あれから20年!30年!」後にまた皆揃って旅行に行こう!と。かの、きみまろ師匠がよく言う決め台詞ですよね。そのころになったら皆いいおばちゃんですが、またワイワイ言って楽しい時間を過ごしたいものです。

あっ本題忘れてた。サブバッグのご紹介!

お財布ミニショルダーです!これは本当に便利!お財布機能がついたバッグなのですぐにお金を取り出せる優れもの!【流行りのお財布ショルダー、ホントに便利か検証!】こちらに詳しく説明がありますのでぜひご覧ください!

コメント