3wayサッチェルの撮影をしてきました

バッグの撮影 サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店オリジナルの3WAYサッチェルの新色・黒色のモデル撮影がようやくできました。

いろいろと動きにくい状況ですので無事撮影が終わって何よりです。

いつもながらカメラマンさんとモデルさんに感謝。

さて、今回の撮影場所ですが私たちがいつもお世話になっている「cafeことだま」さんで撮影させていただくことができました。

cafeことだまさんには普段からいろいろとお世話になっており、今回の撮影のお願いも快諾いただきのびのびと撮影させてもらったうえに、さらには私たちが撮影しやすいようにサポートもしてもらって感謝しかないです。ありがとうございます。

3WAYサッチェルの商品ページで「自分のお気に入りの場所に連れて行きたいカバン。」とうたっている以上、新色が出来た際にはお気に入りの素敵な場所で撮ったるど!と意気込んでいたので念願叶って安堵してます。宿題が一つ終わった解放感、みたいな感じですかね。

お店の入り口です。この雰囲気最高やないですか。もとは酒蔵だったそうな。

撮影当日は「ストロベリーフェア」の真っただ中。

以前、ことだまさんでいちごのパフェをいただいたことがありますが酸味と甘みのバランスが絶妙な逸品でした。また行きたいな~。いちごの暖簾を眺めつつスタッフと共に回想中。

ちなみにcafeことださまさんのランチもおすすめです!

ことだまさんのfacebookでもいろいろと情報更新されますのでこちらもチェックしてみてください。

そして、今回、オリジナル3WAYの制作から撮影までの動画をスタッフが作成してくれました。

編集はすべてスマホで完結。

すごい時代ですね。

kototsubomi本革3wayサッチェルが出来るまで

コメント