折りたたみ傘の収納に使える防水ナイロン生地ポケットが付いたリュック

サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

先日、少し前に入荷していたリュックについてのお問合せがありまして

ページでもお伝えできてない部分があったので改めて紹介しようと思います。

 

お問合せがあったのはこちらのリュックで

おしゃれなママリュックにも。ポケット充実のデイパック。レディースナチュラルバッグのconaran
軽い!ポケット充実で収納力もしっかり。お...

軽くて収納力もあってシンプルでさりげないおしゃれなリュックです。

 

お問合せ内容は内側生地についてでした。

実はこのリュック、背面側のポケット内側の生地は防水ナイロンなんです。

ということは折りたたみ傘の収納に最適なポケットなんです。

防水ナイロン生地のポケット

防水ナイロン生地のポケット

 

背面ポケット

背面ポケットは2つ

背面側に2つポケットがあるので財布やスマホ用にそれぞれの貴重品入れにもしたいところ・・・

でも、もともとポケット多めな多機能リュックなので背面ポケット以外にもお財布&スマホの行先は確保できます。

 

550mlのペットボトル入れてみました

夏場だと汗かきなペットボトルも500mlくらいまでならギリ入るサイズです。ポケットがパンパンになりますが。

 

単にポケットが多いだけでなくて小物用の仕切りポケット、さらに小さい小物用にファスナーポケット、パスケース等が取り出しやすい前ポケット(ファスナー)、折りたたみ傘等の収納に背面ポケットと使い分けできるポケット達。

収納力もあり、見ためもいい。

重要も670gですって!おしゃれ&多機能&軽量、結構バランス良いリュックです。

 

最後に、当店スタッフのジャイアンに女性目線でこのリュックのいいところを紹介してとお願いしました。

ジャイアン「軽いし、シンプルだけどおしゃれだし、いいと思います。」

あ、ありがとうございます・・・。

 

おしゃれなママリュックにも。ポケット充実のデイパック。レディースナチュラルバッグのconaran
軽い!ポケット充実で収納力もしっかり。お...

コメント