オーバーオール・サロペットにあうバッグを使ってみた。

オーバーオールに合うカバン

こんにちは!コナランスタッフです。

ついにオーバーオール・サロペットにあうバッグがリリースされました!

このバッグの開発経緯はこちら↓

サロペット・オーバーオールに合うカバン開発秘話①

サロペット・オーバーオールに合うカバン開発秘話②

こんな鞄が欲しかった、オーバーオールに似合って仕事にも使える鞄が。そして今日はその鞄を持って仕事に行って来ました。

コナランスタッフ157cm普通体形

普通のパンツとスウェットとコートで。ってオーバーオールやないやんけー!

そうなんです、別にオーバーオールに合わせなくたっていいんです。オーバーオール以外の服装に合わせてももちろんOK!なので買ったばかりのチェックのコートに合わせてトラッドっぽい感じにコーデしてみました。

肩にかけるスタイルと、ちょっときつそうに見えますがナナメ掛けも出来ます。その時のシチュエーションで使い分けても良いですね♪

今日は主に電車の中では肩掛け、目的地まで歩く時は斜め掛けで持ってみました。

いざ仕事が終わってみると行きの時より荷物がかなり増えてパンパン。

内に潜むズッシリ感。 ホックは閉めた状態

どうでしょう、見た目はそんなにパンパン感はないですが持つとズッシリ重い。上から覗くと…

詰め込んでますね

何やら色々入っているのが見えますねぇ。中身を見てみましょう。

ジャーン!

めちゃくちゃ荷物が入ってる!!

A4変形の雑誌、仏像展の図録、本、手帳、ネタ帳、財布、折り畳み傘、スマホ、ガラケー…とかなり大量の荷物がこの鞄の中に!

一応エコバッグも持っていたんですがそれを使わずして今日の荷物は全部鞄に一通り入ったという事ですね!

そんな見た目より意外と荷物が入る鞄、オーバーオール・サロペットにあうバッグはブラウンとブラックの二色展開です!

コメント