ダンスコかNAOT

暑いですね~これと言って特に話題はないんですが、私が今欲しいものを発表しようと思います(誰が興味あんねん!)。一番欲しいのは、ジャーン!NAOTの靴!ずっとかわいいコンフォートシューズが欲しくてダンスコを買おうと思っていたんですが、たまたま覗いたNAOTのお店で店員さんに勧められるがまま靴を履いてみたら…なんてかわいいの!と一気に気持ちがダンスコからNAOTに傾いたんです。そこで失礼ですが、ダンスコにしようか悩んでいるんですと店員さんに打ち明けると、特にNAOTを勧めるでもなく私の意志にまかせてくれるような店員さんの懐の広さを感じたんです。それからというものNAOTが気になって気になって。

先日大阪に行った時にダンスコのお店に行ってきたんです。そりゃもう期待しまくってドキドキしながら。イングリッドというサボが欲しかったので履かせてもらいました。その時履いていた靴下が薄手だったのかなんだか甲の部分が合わなくて歩きづらさを感じました。店員さん曰く、ダンスコのシューズは甲のフィット感が命だと。厚手の靴下を履いて調整するといいですよと助言をいただきました。もうなんだかその時点でグラッと気持ちはNAOT寄りに。なので今はNAOTのサボにするかストラップの靴にするかで悩み中なのです。もちろんダンスコも素敵なのです。足が合えば欲しいんです。でも9割方NAOTなんです!(じゃ買えよっ)

NAOTの革靴に合う革鞄を作りました!コチラ

コメント