フェスで使えるボディバッグが欲しい

昨日、年甲斐もなく野外ライブへ行ってきました。若いころ、そうですね~10年以上前はロックが好きでライブやフェスなんかも行きまくっていたんですが、やはり結婚、出産を経るとなかなか行くことも出来なくなり、最近はめっきり音楽に疎くなっている自分がいました。そんな自分をまたロックの世界に引き戻してくれた素敵なバンドと出会えたんです。出会いは車の中で聞いていたラジオ…印象的なハイトーンボイスの女性ボーカルにエモなサウンド。ヤバい!これは、すごい好きなやつだ!と思った私は家に帰り、ラジオ局のHPでオンエア楽曲を探し出しました。「The Winking Owl」というバンドの-This Is How We Riot-即座にyou tubeでチェックしpvを拝見。!!ボーカルめっちゃかわいいし、ドラムもかっこいい!というわけで一瞬でファンになりました。そして大阪でしかも1000円でしかも昼間から見れるライブに出演するという情報をゲットし、旦那に子どもたちを預け、意気揚々と大阪城音楽堂に乗り込んだわけです。

お天道様も高く一番暑い時間帯の中、夢のような一時が始まりました。The Winking Owlの登場!一気にテンションはヒートアップ!アラフォーの私は体力が持つのか不安で最前の立ち見エリアには行かずやや後方で見ました。というか踊りました。ボーカルのLuizaちゃんは顔小さいしめっちゃかわいくて何より声が印象的!ほんとに透き通るようなハイトーンボイスが胸に突き刺さります。ドラムは天才少年ドラマーとして有名になったkenT君。彼の演奏も素晴らしい!小柄ながらもド迫力のドラム演奏。なによりかっこいいというかかわいらしいというか、なんでしょう。息子を見守るような母のような気持ちで見ていました。どの楽曲もかっこよく、LuizaちゃんのMCもかわいく、いっぱい踊って汗かきまくりでしたが、爽快でした。やっぱり生の演奏に尽きるものはありませんね!ライブ行ってなんぼですね。そのバンドの良さが身に沁みます。念願のライブ、最高でした!ありがとうThe Winking Owl!

これから大ブレイク間違いなしのバンドだと思います!要チェックです!

The Winking Owl

301 Moved Permanently

 

ちなみに野外は久しぶりすぎてどんな格好をしていいかわからず、とりあえず涼しげなリネンのパンツと、昔ジャーナルスタンダードで買ったエルビスプレスリーのロックなTシャツで参戦しました。ちとシルエットが古めかしくて今の時代とは合っていませんでしたねぇ。今はちょっと大きめのTシャツを袖を一、二回折り返して着るのがかわいい感じでしたね。ボトムはガウチョの子が多かったように思います。バッグはリュック派、ボディバッグ派が大半ですね。私もリュックでしたが暑いのでいっぱい入るボディバッグが欲しいなーと思いました。

コメント