サロペット/オーバーオールのためのバッグ

サロペットとオーバーオールのためのバッグ オーバーオールに合うカバン

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

ゆっくりと、とてもゆっくりと進んできた当店ですがようやく新作のオリジナル商品が加わりそうです。

現在、試作品を何度も使いながらベルトの長さであるとか、鞄の大きさであるとかを検証し終えた段階です。

そして、製造も正式に決まりまして販売は11月頃になる予定です。

今回のバッグのテーマは「サロペット・オーバーオール」の時に持つカバン。

それがこちらのバッグ。

オーバーオールのためのバッグ
サロペット着てない・・・。

カジュアル過ぎず、かしこまりすぎず持てるようにしてますので

普段サロペット・オーバーオールでお仕事されてたり通勤されてる方のためのバッグでもありますし

オフのお出かけ用にも使えるバッグでもあります。

ちなみに革製、日本製です。

当店のサロペット好きスタッフが普段持ちたい鞄を考えたのがきっかけで

「そういえばサロペットに合うカバンがあんまりないな・・・」というところからスタートしたバッグです。

サイズはA4くらい。色は黒とブラウンを予定しています。

シンプルな見た目ですが高度な技術力を持つ鞄職人さんの技術を活かした仕様にいたします。

製品仕様や職人さんのこだわりなどは販売までにちょくちょく公開していきますのでブログなどもちょくちょく見ていただけたら嬉しいです。

↓販売開始いたしました。製品販売ページです

オーバーオール・サロペットにあうバッグ conaran
オーバーオールによくあうバッグ

コメント