投稿日:

本革製3WAYバッグ、収納力も抜群です!

前回の記事「本革製3WAYバッグ、リュックでなくてショルダーで持ってみた」の続きです。

このバッグ、実はめっちゃ荷物が入るんです。

本革製3WAYバッグ
一見、そんなパンパンに入っていないように見えるバッグ。が実は…

あべのキューズモールのABCクラフトでアクセサリーの部品、ダイソーで雑貨、あべのhoopのカワチ画材で水彩画用紙、と諸々買いましたがこれらが見事にマルっと入ったのです!

ぎっしり詰め込まれてはる!

ポンポンと放り投げても収まってしまう収納力とはいきませんが、うまいこと配置を考えるとこんだけ入る!

さながら雑誌でよくある鞄の中身見せて!コーナーのような図

左から時計回りに、ペットボトル、アクセサリー部品、イヤホン、スマホ、長財布、ハンカチ、ネタ帳、スケジュール帳、メガネ拭き、数枚を残すのみのポケットティッシュ、名刺入れ、手鏡、ダイソーの色々、水彩画用紙、飴ちゃん、パスケース、ポーチ二個。

結構な収納力!よくこんなに入ったなぁと自分でも思うほどです。あっでもこれだけは入れられなかった↓

あべのハルカス地下のBAKEのチーズタルト!

お土産のチーズタルト!店員さんにも言われました。崩れやすいので気を付けてお持ち帰りくださいね、と。さすがにこれを鞄に入れたら悲惨な結末を迎えていたことでしょう。幸いにも綺麗な状態のまま胃の中に旅立っていきました。

そんなチーズタルト、ではなく本革製3WAYバッグ。これからも3WAYを駆使して使っていきたいと思います。

 

今回の記事のバッグはこちら

→「kototsubomi本革3wayサッチェル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です