2wayバッグを手さげと肩掛けで持ってみた

コーディネイト

2wayアイテムがお好き♪

一着で二度美味しいお洋服、一個で二度美味しい鞄。

あなたなら一つの役回りしかないものと、一つなのに二つの役回りがあるもの、どっちを取りますか?!

もちろん、後者ですよね!!特に女性なんかは2wayアイテムには弱いかと思います。はい、私もその一人です。

前後に着られるワンピース、持ってます。前後に着られるカーディガン、持ってます。前後で着られるプルオーバー、持ってます。2wayで使えるバッグ、持ってます!!

前後で着れるカーディガン♪セールでゲット

同じお値段で2通り使えるなんて太っ腹!やるねぇ!なんて思っちゃいます。よく考えてくれたねぇ、よく開発したねぇ、頑張ったねぇ。デザイナーに感謝の意を表します。

こちらの「KONBU-N2WAYショルダートート」は手さげと肩掛けの2wayです!トゥーウェイ☆

手さげと肩掛けで持てて便利♪

荷物もさほど入っていない時は手さげでサラッと持って、荷物が沢山入っていて手さげ持ちだと重力に負けそうな時は肩から掛ける方が楽ちん♪

あと、混雑した車内では肩掛けだと他の方にぶつかってしまう事もありますのでそんな時は手さげにチェンジ!

このようにシチュエーションに合わせて持ち方を変えられるのが2way鞄のいいところ!

だからお利口さんなバッグだなぁなんて擬人化して思っちゃうんですよねぇ。クラスで言うと美化委員と図書委員を掛け持ちしてるようなタイプですかねぇ(ヨクワカラナイ)

そんな一個で二度使えるにくいヤツ!2way鞄はコナランにまだまだございますよ!

今回ご紹介したバッグ↓

KONBU-N2WAYショルダートート

2way、3wayバッグ特集はこちら↓

2WAY・3WAY

 

コメント