コナランスタッフコーデと鞄のご紹介一週間まとめ

コーディネイト

こんにちは!コナランスタッフです。

6月からインスタグラムでスタッフの毎日のコーデに合わせたコナランでお取り扱い中のバッグのご紹介をしています。

先週はこんな感じでした!

ポケットたくさん。おしゃれな帆布デイパック

ユニクロUTの鬼滅の刃Tシャツをポイントにしたコーデに「 ポケットたくさん。おしゃれな帆布デイパック 」を合わせてザ・カジュアルに。足元もサンダルでラフに。

じっくり作った革のリュック(小)

だいぶ着古した赤いワンピースに、これまただいぶ着古したボーダーのブラウスを合わせたマリンぽいコーデ。「 じっくり作った革のリュック(小) 」と同色のサボで小物の色を統一したらあら不思議、なんとなくまとまって見える!

革製フラップリュック・A4サイズ 

カーキのワンピースはもしかしたらオールシーズン使える優れ物かも知れないと勝手に思っています。だってどんなシーズンにも登場してくるから!そんなカーキのワンピースとブーツで秋っぽく「 革製フラップリュック・A4サイズ  」を合わせて秋先取りコーデ。

じっくり作った革のショルダーバッグ

ベージュのTシャツとトーン違いのベージュのサロペットでワントーンコーデ「 じっくり作った革のショルダーバッグ 」よく見たらからし色の靴下が混ざってる!これはワントーンと呼べるのか?!

KONBU-N。結構入るミニショルダーバッグ

またまた鬼滅の刃Tシャツをサロペットに合わせたコーデ。ボルドーで半袖なのでまだ少し暑いこの時期にぴったり。「 KONBU-N。結構入るミニショルダーバッグ 」煉獄さんの炎がチラ見えしています。

さて来週はどんなコーデになるでしょうか がんばれ自分~

コメント