ガラスのアクセサリー。どんぐりの夢・ペンダント

前回、奈良新聞に載ってから何も動きがないなと思っていらしたそこのあなた!実は水面下でコナランはいろいろと動いていたんですよ!(誰も私らの動きなど興味ない!?)それが今回発売した、「オリジナルアクセサリー」なんです!

今回は「どんぐりの夢・ペンダント」に触れたいと思います。

cobe-002-1-2

私が大好きでやまない、ガラス作家さんに製作を依頼し、それが実を結びやっとのことで製品に仕上がったのがこの夢のどんぐりなんです。いや、どんぐりの夢です。

どんぐりの帽子の部分には本物の帽子(殻斗)を使っているので本物そっくりのかわいらしいペンダントに仕上げてもらいました。色は「芽吹き色」と「陽だまり色」の2色です。

芽吹き色はきれいな緑色なので、白いワンピースや明るめの服装のワンポイントになりそうですね。

陽だまり色は明るい黄色なので、暗めの服の差し色にもなりますね。どちらもかわいい色味なので両方欲しくなってしまいそう!

革ひもは本革の細めの物でどんぐりの可愛さを引き立てる色に。さらに金色の小さい丸いプレートをどんぐりの横につけてポイントにしました。こうしてやっと発売できた「どんぐりの夢」。感無量です。今年はもう思い残すことは何もありません!

かわいいどんぐりをあなたの毎日のおともにぜひどうぞ☆

ガラスのどんぐりのペンダント。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
ガラスでできたどんぐりのペンダントです。...

コメント