ならリビングフェスタに出店します(革ボタンの販売で)

アクセサリー

こんにちは。コナランスタッフのサクラダ(2)です。

2月20日(水)~21日(木)に開催される「ならリビングフェスタ」にconaranが出店します。

301 Moved Permanently

 

今回はカバンではなくて革ボタン、革ボタンを使ったアクセサリーの販売で出店します。

奈良・橿原の革ボタンを少しでも多くの人に知ってもらいたくて普段あまりみないような珍しい革ボタンも持っていきます。

 

オリジナル革ボタン

上の写真は脚なしタイプの革ボタンです。裏面に出っ張りがないタイプのボタンで手芸される方には加工しやすい形状です。

色も当店オリジナルで他ではあまりみない色もご用意してます。

 

オリジナル革ボタン

こちらは2色の革を使って手編みしたツートンタイプの革ボタンです。天然素材ならではの革の表情(キズ等)はそのまま使った味のある革ボタンです。脚なしもあります。

 

革ボタンアクセサリー

革ボタンを身近に感じてもらいたいのでアクセサリーにしてみました。写真以外のものも何点か持っていく予定です。

 

ならリビングフェスタではワークショップやハンドメイドショップの他にパンとお菓子のお店がたくさん出店される予定です。

当日お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りください!

 

ならリビングフェスタ

301 Moved Permanently

コメント