プレゼントにも。鹿の音色・ペンダントアクセサリー

cobe-001-1-2

奈良に鹿はたくさんいるけども、巷に鹿の雑貨は溢れているけども、コナランの鹿のペンダントは世界に一つだけ!…というと少し大げさかもしれませんが、一点一点ガラス作家さんの手仕事の為、まったく同じ形のものは一つたりともありません。

cobe-001-katachi

どうですか、この愛らしさ。作家さんに製作依頼をして仕上がってきたガラスの鹿たちを見て「なんてかわいいんだろう!」と胸がキュンとしたのはこの私です。大ファンの作家さんに大好きな鹿のアクセサリーをこんなに可愛く作ってもらえて私は幸せ者です。このかわいらしい鹿さんたちを皆さんにお届けすることができると思うと、なお幸せです。

お色は茶色の「鹿色」、緑の「若草山色」、青の「藍染色」の三色です。

鹿色は言うまでもなく鹿の夏毛の色ですね。若草山色は奈良の若草山の夏の滴るような瑞々しい山の色です。藍染色は奈良の大和郡山市で有名な藍染からイメージした色です。どのお色もかわいいですが特に若草山色の緑の発色が綺麗でこれから春夏の格好にぴったりかなと思います。(これから冬本番ですが)

cobe-001-3

シンプルなワンピースの首元やブラウスなどに合わせていただくと、鹿のかわいらしさが引き立ちますね。

ご自分用に、ギフト用におすすめのアクセサリーです。

ガラスの鹿のペンダント。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
ガラスでできた鹿のペンダントです。今にも...

コメント