この春欲しいもの!

2月に入り、ちょっとずつ春の気配を感じてきておりましたが、まだまだ寒い!!しばーらく布団から出られない日々が続くんだろうなと思っております。

さて、この春私が欲しいものについて書かせてもらいます。誰が興味あんねん!はい、お決まりのセリフ入りました。

やっぱり新しい季節、特に暖かくなってきて日差しが気になる季節には帽子が欲しくなりますね~。

「mature ha.(マチュアーハ)」のボックスハットが欲しいんです!簡単に折りたためて使わない時には鞄にしまえて荷物にならないとか。とにかく見た目も機能も充実。めちゃ売れしている理由がわかりますね。もう予約とか開始してました。でも一回もかぶらないで購入するのは冒険なのでちゃんとショップで試着してみてから購入しようと思います。

コメント