ベレー帽とピンクのストール

こんにちは。先日大阪へ行って参りました。ほぼ仕事ですが、いろんなショップを見て、かわいい春夏のお洋服たちを見ていい刺激になりましたね~。なんでしょね、春夏の物たちは皆輝いてみえますよ。秋から冬にかけてずっと暗ーい地味ーな色を身にまとっていると明るくて優しい色たちがものすごく華やかに見えてしょうがありません。その反動があってか春夏物が一気に出てくる2月は一番、お洋服が輝いて見える時期なのかもしれません。

一応、ネットでチェックしておいたスタディオクリップの紺のベレー帽とピンクのストールは買ったんですが、他にも気になるものだらけ。いくらお金があってもたりません!って、全然お金ないすけどね。白のMA-1がめっちゃかわいかったんです!それも欲しい!

買ったものたちでコーデを組んでみました。

紺と白をベースにしてピンクのストールをアクセントにしました。

鞄は防水帆布巾着バッグ。この鞄も流行ってますよね~あーこれも欲しい!

コメント