財布以上バッグ未満?

お財布バッグ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

お財布ショルダー。最近いろいろなタイプが出てきてます。

当店もお財布ショルダー置いてます。やはり人気のバッグです。

お財布機能が付いた革製ミニショルダーバッグ・大きいほう。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
カバンにお財布機能が付いたミニショルダー...

↑人気のお財布ショルダーはまさしくお財布機能がメインで「財布よりのバッグ、お財布以上バッグ未満」という感じです。

もう少し収納力が欲しい。これ以外にお財布ショルダーないの?

ということで人気のお財布ショルダーの対抗馬をご紹介いたします。

それはこちら

黒革のバッグ
他にオレンジもあります

普通に持って出かけられるようなコンパクトなバッグです。

黒革の小さめバッグと言いましょうか。荷物が最小限のお出かけなら適任だと思います。

そして中身ですが

お財布機能

カードポケットとファスナーポケットがあります。ですのでカード収納と小銭は収納できそう。

オレンジで撮影

・・・お札は?

スタッフ・ジャイアンに聞いてみる、こんな時はどうするの?

ジャイアン「ファスナーポケットに札を入れますね。」

だそうです。

いや、それでは微妙ではないか・・・

結局はお札クリップやミニ財布を入れてコンパクトにまとめるのがベストか。

はたまはキャッシュレス決済前提でスマホ+カードだけで出かけるのにちょうどいいバッグか。

なんにせよ、見た目のよさとコンパクトさは当店女子スタッフ(ジャイアン)にはウケがいいみたいです。

バッグ

荷物もある程度入る“若干お財布機能”付きのバッグ、いかがでしょうか。

お財布機能がメインのお財布ショルダーは、小物類を入れる収納力がないタイプも多いです。

その点でいえばこのバッグはある程度の小物が入ります。ただし、お財布機能は最小限で。

荷物の収納
長財布が入ってます...

実際のところはこのバッグ、お客様には好評なんですよ。

牛革ラウンドショルダーバッグ。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
カードが直接収納できてお財布代わりにもな...

コメント