鞄の一週間コーディネート 子ども乗せ自転車でお出かけ ママリュック

1週間コーディネート、6日目。

テーマは「子ども乗せ自転車でお出かけ」

鞄は「conaranのママリュック」

子ども二人乗せ自転車でお出かけの時にはとにかく荷物の置き場所がなくて困る!なので必然的に荷物がたくさん入るリュックが必要になってきます。

そこでこのリュックの登場です。私(2歳と5歳の子どもの現役ママ)が欲しくてたまらない機能をギュッと詰め込んだリュックを開発しました。

◎とにかく大容量!途中スーパー等に寄って荷物が増えても楽々に入る容量は必須!

◎見た目も大事!ナチュラルファッションにマッチするルックス。割とどんな格好にもすんなりと馴染むアイボリー色。

◎そして日本の職人さんによる手作りの鞄!私たちコナランのスタッフが信頼する職人さんの手によって一つ一つ丁寧に作られています。

そんなリュック、本当に毎日使って愛用しています。このリュックでないと自転車は乗れません!ってほどです。

更に今は夏!酷暑の中自転車を漕いでいると汗もハンパなく流れてきます。そんな時には背面ポケットに保冷剤を入れて背中を冷やしながら走行しています。

この背面ポケットは便利!ハンカチもスッと取り出せるし、保冷剤も入れられるし…ポイント高いです。

夏でもリュック!子ども乗せ自転車に乗っている!大容量リュックを探しているけど皆と一緒の鞄だと嫌!という方にぴったりのリュックです!

コメント