ナチュラル派の男子におすすめのバッグ

ナチュラル派男子のバッグ サクラダ(2)

コナランスタッフのサクラダ(2)です。

当店はナチュラル系ファッションにあうレディースバッグのお店、としてバッグを中心に販売していますが

お取扱いバッグの中には男性の方でも全然問題なく持っていただけるものが結構あります。

私自身(2児の父)もこのサイト内にあるバッグを複数所有しており、毎日使っております。

私の使っているバッグ、男性の方にもおすすめなのでナチュラル感たっぷりのリネンのシャツとともにずら~っとご紹介いたします。

 

・そのいち。防水帆布のリュック
防水帆布リュック

帆布の色移りも今のところないです。

最近の梅雨時期にもっとも使ってるバッグです。防水生地で気軽に担いで持って出ます。

革部分も革クリームを塗ることである程度は水対策になってます。

収納もざっくりしてるのでホンマにカジュアルで気軽に持っていけるバッグ。

ただ、より快適に使うためには小物入れやバッグインバッグが欲しいです。

このリュックの詳細

 

・そのに。防水の2WAYショルダートート
KONBU-Nの2WAYショルダーバッグ

ハンドル付なので手さげでもいけます

次に良く使うのがこれです。同じく防水仕様です。

荷物もたくさん入り、肩掛けで持ちやすいバッグ。

みためは好評です。持っていくたびに褒められるバッグのひとつです。

あと、機能面も結構おすすめです。内側にある仕切り兼ファスナーポケットに貴重品が収納できたり、パスケースやスマホが入るくらいの小物ポケットがにくいくらいに取り出しやすい位置に2か所あったり。

少しキレイめな恰好でも良く似合うバッグだと思います。

このバッグの詳細

 

・そのさん。薄マチの革リュック
薄マチ革リュック

もう長年の付き合いです。革のあじも随分と出てきました。

月1~2回使っている“スーパーサブ”的なリュックです。

薄マチとは言いつつも底マチがある程度あるので完全に薄いカバンではありません。

普段はセミナーに参加する時に使ったりしてますが先日は同窓会に持っていきました。

ガッチリ正装とかではない時に持っていく”おしゃれなバッグ”としてちょうどいいかもです。

このバッグの詳細

 

・そのよん。A4革リュック
A4革リュック

我が家のジャイアンのものです。

自分の所有するものではないのですが、妻にたまに借りたりしてます。どうしても持ちたくなる時があるんです。

写真でわかるかどうかなんですが、表情が良いんです。

くたっとした表情、それと全体のサイズ感やスタイルも。

これ持って出かけるとなんだか気分が上がります。

このバッグの詳細

 

・撮影のためにバッグを持って来たとき

ナチュラル派男子のバッグたち

家からバッグを持っていく時、どうやって持って行こうかと悩んでいたら2WAYショルダーに全部入りました。(防水リュックは背負って持って行きました)

しかもご丁寧にリュックとリュックとの間に仕切りまでついて。

大容量、防水、おしゃれ。素敵すぎる!

 

さて、今回は私が普段使っているバッグをご紹介しましたがやっぱりバッグが変わると気分も変わります。

新品のバッグなんてかなりテンションがあがりますし、なんだか自信もつくような気がします。

帆布、革、いろいろありますので男性の方もconaranのサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

コメント