ちょっと変わったデザインが好きな方におススメのお財布。

スタッフのカバンレビュー

こんにちは!コナランスタッフのサクラダです。

今回は購入してから約5か月経ったお気に入りのお財布のご紹介です。

まず見た目から

一見、普通の二つ折り財布のように見えますね。ところがどっこい開いたところをご覧あれ。

んん?小銭入れエリアはわかるけど、お札を入れる場所はどこなん?それはこちらです。

バーン!そうきたか!という方向性と独特なセンス。嫌いじゃないねぇ、むしろ好きだねぇ。

ふんふんなるほどねー!そこにお札部分があるってわけだ。じゃあさ、小銭入れを開けるときはどうやって持ったらいいの?

へーって、その持ち方どうなってるのかよくわからないよと言う方の為に動画をご用意しました。

そうです、こうやって使うと使いやすいですよ!と言っても慣れるまで少々時間はかかりましたが、小さいのにカードも6枚は入るしお財布としての機能は十分にあります!!

小さい鞄の時はすごく重宝しますし、独特なデザインは他と差別化できます。

【 折りたたみ式牛革ミニ財布 】

みんなと同じはイヤだ!ちょっと変わった個性派ミニ財布。ナチュラルバッグのconaran-コナラン-
ミニ財布は欲しいけど、みんなと一緒はイヤ...

コメント