皆様、梅雨真っ盛り。いかがお過ごしでしょうか~
私は雨の降る中、雨合羽を着て幼稚園に子どもを送って参りました。もちろん子ども達にも雨合羽を着せて自転車に乗せたのですが、前に座っている息子がガンガンに雨粒を受けていてなんか可哀そうやら申し訳ないやら…
でもね、よく考えてみてください!私らが子どもの頃は皆雨合羽で普通に自転車に乗せられて登園していたわけですよ。今はなんですか、アレ。なんか子ども乗せ自転車の子どもイス用に雨よけカバーなんたるものがあるではありませんか!!ちょっとね近頃の子ども達は過保護にされ過ぎですよ!とかなんとか言ってますが、本当は欲しいんです!「雨よけカバー」。
昔がどうのこうの言ったって今は画期的で革命的なモノが発明されているんだからそれを使わな損!ってわけですよ。
だからね、ホント欲しいなーと思っているんです「雨よけカバー」。過保護だ、いい身分だとか言わないで、ただ昔は無かっただけ。今はある。いい時代じゃないですか!考えてくれた人、それを商品化した人、ありがとうございます。いずれ買いたいと思います。よろしくお願いします。
というわけで前置き長すぎー!本題です。
コナランにはたくさんの種類のリュックがございますが、白ヌメ革の経年変化が楽しめるリュックをご紹介したいと思います。
「白ヌメ革附属の帆布リュック・小」本体はしっかりした厚みの6号帆布、革付属は使えば使うほど味がでて良い色に変化していく白ヌメ革を使っています。
カーキのお色は残りが一点しかないのですがこちらは製造元さんにも在庫が無く、今後の製造も未定となっている商品です。
最後の一つ(写真のもの)が少し経年変化をしていますが難なく使えるリュックです。気になる方はこちらからどうぞ!
コメント